地黒のせいでいじめの対象になりました。

地黒4-1
地黒が悩みで今までに色々と嫌な思いをしてきました。
一番心に残っているのは、小学生の頃です。
小学生というと、なんでも素直に言ってしまう年頃なので相手を傷つけるという悪気がない時もあります。

クラスの男子に「色が黒くて男みたいで可愛さが全くないな」とからかわれたことがすごいショックで、夏の季節の半袖半ズボンの服装が嫌で、体育の時間も外ですと日焼けをするので出るのが嫌で仮病を使ったりと、すごく辛かったです。

地黒4-2
おまけに男子達に付けられたあだ名は「黒こげ」でした。
私にはきちんとした名前があるのに黒こげと名付けられて、色が黒いキャラクターや物を見れば私みたいだとからかわれる日々で、それがきっかけで学校に行きたくなくなりました。

なんで私は他の女子と違ってこんなに黒いのだろうとすごく悩んで、生きているのが辛くなったこともありました。
なんで地黒なだけでこんなにもからかわれて、いじめられているのかとすごく嫌な思いをしました。

親に相談をしても軽く流されて、誰も私の気持ちをわかってくれる人はいませんでした。
大人になった今は精神面も強くなり、まったく気にしなくなりましたが子供の頃はなんでも敏感だったのですごく辛かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です